口唇口蓋裂(後にアスペルガー障害と診断)で生まれた我が子の成長と治療の過程を父親の立場で記録するブログ。スマートフォン(Android,iPhoneなど)対応。
V-beltの警報が付いてるんですね!ヤマハのVベルトには、ケプラーが使われていて、圧倒的に寿命が長いはずなんですが、PCXと同じになってるのは、コストダウンなんでしょうか?たた、ベルトを交換すると気持ち良くスムーズに加速しまうよ!それにしても、燃費は、MajestySと比べてリッター当たり7~10㎞良いようですね。更に寒くなてどうなるか楽しみです。東京の老人より
NMAXはトリップメータにオイルとV-BELTの項目があります。交換時、どのくらい細くなっていたか、聞けたら聞こうと思います。乗り味の変化も気になりますね。
ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。
V-beltの警報が付いてるんですね!ヤマハのVベルトには、ケプラーが使われていて、圧倒的に寿命が長いはずなんですが、PCXと同じになってるのは、コストダウンなんでしょうか?たた、ベルトを交換すると気持ち良くスムーズに加速しまうよ!
返信削除それにしても、燃費は、MajestySと比べてリッター当たり7~10㎞良いようですね。
更に寒くなてどうなるか楽しみです。
東京の老人より
NMAXはトリップメータにオイルとV-BELTの項目があります。交換時、どのくらい細くなっていたか、聞けたら聞こうと思います。乗り味の変化も気になりますね。
削除