こんばんは。純正装着はDUNLOPのGPR300というラジアルタイヤで、諸性能のバランスが良さそうです。通勤では初日から冷たい雨に降られましたが、さほど不安は感じませんでした(ゆっくり走ってますからね)。 BRIDGESTONEならBATTLAX SPORT TOURING T32が適合ですが、高いですね。 MichelinだとPILOT SPORT RADIALのようです。口コミも悪くありません。 二輪用タイヤはあまり燃費性能に対する言及がないですね。走り方による違いが大きすぎるからでしょうか。。。 GPR300は7,000kmから12,000kmあたりで寿命っぽいので、約1年後にMichelinに替えそうな気はします。
こんばんは。
返信削除目標は、WMTCモードを超える事ですかね。今回、高速道路走行は無いので、通勤なら、十分達成可能でしょう。勿論添加剤を使ってです。SPEC-G1は市販品では、ピカ一です。更に良いモノを作るため、今後もよろしくです。
更に経済的に走行するには、1万㎞辺りでタイヤを交換する際も、雨にも強く燃費の良いモノ。これ以外にも、細かく言えば、チェーンのグリスアップと張りの調整、ブレーキパッドの引き摺りを起こさないようパッド交換時には無理やり君漬けない等、長期に渡って乗る事も考えて対処しましょう。ご協力します!
東京の老人より。
こんばんは。純正装着はDUNLOPのGPR300というラジアルタイヤで、諸性能のバランスが良さそうです。通勤では初日から冷たい雨に降られましたが、さほど不安は感じませんでした(ゆっくり走ってますからね)。
削除BRIDGESTONEならBATTLAX SPORT TOURING T32が適合ですが、高いですね。
MichelinだとPILOT SPORT RADIALのようです。口コミも悪くありません。
二輪用タイヤはあまり燃費性能に対する言及がないですね。走り方による違いが大きすぎるからでしょうか。。。
GPR300は7,000kmから12,000kmあたりで寿命っぽいので、約1年後にMichelinに替えそうな気はします。