2022年12月24日土曜日

生後3524日目 NMAX給油記録

NMAXに給油したので記録。走行距離235km/給油量5.78L=40.66km/L。G1-M3Nを添加。

非常に寒くなって、燃費の悪化が目立ってきた。

さて、本日は息子のドッジボールの試合、「倉敷カップ」。昨日ユニフォームが配られたのだが、初めてレギュラーのものを着用することになる。背番号は実力順についていて、息子は14だが(^^;;

そうそう、フェイスガードを付けて出場できる試合である。



当事者、親御さんのブログが他にもたくさん→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
更新情報は:

3 件のコメント:

  1. 倉敷は、ブラックファイターズ他、ドッジボールの強豪チームが沢山あるようですね。レギュラーのユニホームを着れるなんて、凄いですよね。
    さて、寒くなると路面凍結他、タイヤのグリップも落ちるので、くれぐれも安全運転を。添加剤無くなりましたらご連絡くださいね。
    東京の老人より。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      ドッジボールチームが多くて盛んだということに、参加して初めて気が付きました。若い両親についていけないこともあり・・・、なるべく息子の邪魔にならないように頑張りたいと思います。そんな今日もドッジボールの活動あります。

      バイクでは、今シーズンになって初めて後輪の空転を体験しました。日によっては乗らない勇気も必要ですね。

      そうそう、明後日やっと308 BlueHDiが納車されます。もちろん中古車ですが。妻もこれでプジョーデビューです。

      削除
  2. バイクは便利だから、どうしても雨や寒くても使っちゃうんですよね。でも、まだまだお子さん小さいから、その勇気必要ですよ! 奥様用の最新清浄剤D7とZD-ST準備しましょう。どちらも限定なので、取り合えず、燃料フィルター交換の準備をお願いいたします。もし交換済みで、走行3万㎞以内ならそのまま使って下さい。詳しくは、別途。
    東京の老人より

    返信削除

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。