2023年1月27日金曜日

生後3557日目 308 BlueHDi 給油記録

308 BlueHDi に給油したので記録。走行距離681.6km/給油量35.95L=18.96km/L。本来はあと200km程度走行してから給油したかったのだが、色々な事情により今日の給油となった。STをボトル1/2添加。前回給油時にD7を添加して走った結果は無添加に比べて約8%の向上。平均速度はいずれも28~29km/h。ほぼ妻の運転で、高速道路などは一切走行していない。 

発注していたリアゲートダンパーは、輸入車専門整備工場に入荷済み。こちらは2/5に交換してもらう。

本日は寒波の中、息子は元気にドッジボールの練習。帰りに迎えに行ったら審判の判定にブーブー文句を言っていた。スポーツに審判問題はつきもの。そのへんがだんだんと自分の中で折り合いがつくようになってきたようだ。



当事者、親御さんのブログが他にもたくさん→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
更新情報は:

1 件のコメント:

  1. D7は、それなりの効果が出ているようですね。次のSTの効果を期待したいです。
    さて、審判問題、お子さんなりに判断に不服がある。ルールを理解しそれに対する判断力を持ち始めている。成長している証拠ですね。是非、論議してあげて下さい。見方が色々ある事、そして、審判の判断が優先される最終ルール。スポーツによっては画像解析があったり。不条理な分も世の中ある点も含め、理解が進むといいですね。それでも、絶対に正義という部分を捨てない大人に育ってほしいです。
    東京の老人より

    返信削除

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。