2023年3月26日日曜日

生後3615日目 矯正歯科受診

朝10時の予約時間に合わせて、308 BlueHDiで妻と息子を乗せて矯正歯科に向かった。今回は骨移植にむけてレントゲン写真を撮影したりして状態を確認したのだが、その結果、片方の手術を12月頃に行うのが良いだろうということになった。

もちろんまだ手術予約はとっていないので、明日の医大附属病院受診に合わせて、妻が予約を行うことになった。うまく予定が入れられればいいが。術後1か月は安静が必要らしい。もちろんドッジボールなどはできない。

そのドッジボールだが、本日は6年生の卒団式で、息子も参加した。親が参加するところもあったのだが、私は夕方から体調不良で、とてもじゃないが親子ドッジをするような状態ではなかった。まあ、息子はそれとは関係なく楽しんだようだからOKだと思う。



当事者、親御さんのブログが他にもたくさん→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
更新情報は:

2 件のコメント:

  1. 年度末でお忙しいでしょうけど、なんといっても健康第一ですよー!仕事とのバランスをとって、休む事、運動する事にも努めてくださいね。
    東京の老人より。

    返信削除
    返信
    1. おかげさまで、今朝には回復しました。
      仕事もたてこんでおり、なかなか運動までできませんが・・・、今週末には気分転換を兼ねて娘のところに遊びに行くつもりです。

      削除

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。