2021年11月27日土曜日

生後3129日目 NMAX給油記録

昨日東京の方から、御線香が届いた。ちょうど看経の日であり、実家に赴いてお勤めをしてきた。

そして今日は息子の学芸会。新型コロナの対策で、学年ごとの完全入れ替え制だが観覧はできる。家庭でも楽器を一生懸命練習していたので、出来栄えが楽しみだ。

さて、NMAXに給油したので記録。走行距離248km/給油量5.8L=42.76km/L。G1-M3Nを添加。1年前はGA-02Dを添加した状態で39.49km/Lだったので、気温のわりに良い記録ではないだろうか。



当事者、親御さんのブログが他にもたくさん→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
更新情報は:

2 件のコメント:

  1. 僕ちゃんの学芸会、練習した成果は何らかの形で出ますからね。上手く出来ましたか?
    さて、GA-02Dは、現在市販しているもの。G1-M3Nは、現在最良の原料と処方の合算。大まか5~8%以上燃費向上が出来るようですね。外気温は、かなり影響しますが、実に参考になるデータづくりを、いつもありがとうございます。
    東京の老人より。

    返信削除
    返信
    1. 学芸会のその日に出た宿題は、「学芸会の絵日記」でした。私がスマートフォンで撮影した動画を見ながら絵を書きましたが、文章は鍵盤ハーモニカが制服のボタンに引っ掛かって取れなくなったことをそのまま書いていました(^^) 困ったことがあったら周りに助けを求めることができていたので、親的には満点でした。

      削除

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。