2022年3月29日火曜日

生後3253日目 NMAX給油記録

NMAXに給油したので記録。走行距離247km/給油量6.01L=41.1km/L。G1-M3Nを添加。やや暖かくなって、40km/Lを切ることはなくなった。G1-M3Nはあと1回というところ。すると、1ボトルを20回にわけたことになる。その間の給油量は110Lぐらい。

そして次は30,000kmに到達する。中古なので、私が乗り始めてからは18,000kmほど。年間7,200km。リモートワークがあったので当初予想より少し少ない。



当事者、親御さんのブログが他にもたくさん→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
更新情報は:

2 件のコメント:

  1. 18000Kmですか、クルマに比較しかなりCO2低減に貢献出来ましたね。添加剤も、ちょっと貢献できたようでなによりです。あと一回分あるようですので、近くGA-02の性能向上版=モデルチェンジ準備版を、お送りしますね。あ!Peugeot用も準備しますね。今度は、インジェクター保護用の最新版です。
    東京の老人より。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      GA-02性能向上版、ありがとうございます。Peugeotのほうも・・・土曜日しか動かさなくなりましたが・・・ありがたく使わせていただきます。
      さて、実は娘の方もそろそろ自動車デビューすることになりました。最初なので中古の軽四です。勤務地が田舎なので買い物が多いときなどは大変なようです。安全運転で活用してくれれば、と思っています。

      削除

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。