2016年2月3日水曜日

トイレリフォーム1日目

トイレのリフォームが始まった。
ちょっと覗いてみると、まず手洗いが撤去されていた。これからおそらく既存便器の撤去がされ、床が張られるのだろう。

今日と明日はトイレリフォームの立ち合いのために私が会社を休んだ。妻はデイサービス施設に再就職していて今週は休みがとりにくいからだ。息子は認可外の保育園に預けている。


・・・

お昼前のトイレの状態。

床にあった小さな排水口は白いパテのようなもので塞がれている。便器用の排水管が立ち上がっている。廊下との段差をなくし、コンパネを貼るための根太も敷かれている。

・・・

お昼過ぎ。今日の作業は終了らしい。





当事者、親御さんのブログが他にもたくさん→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。