2020年6月6日土曜日

生後2592日目 NMAX給油記録

NMAXに給油を行った。新しいオイルで初めて満タンから給油まで走行した。走行距離267km/給油量5.7km=46.84km/Lで僅かながら最高記録更新である。今回もSPEC-G1を投入。SPEC-G1のボトルにはあと1回分残っている。使い切ったらGA-01でクリーニングの予定。


当事者、親御さんのブログが他にもたくさん→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
更新情報は:

2 件のコメント:

  1. WMTCモード燃費は43.6km/Lですから、7%ちょっと良くなってる感じですかね。
    NMAXは、ある条件が重なうと、エンストするようで、ABSとの関連があるなんて言う方もおられますが、メーカーは、リコールにはしていないようです。 ただ、オーナーとして問い合わせると回答してもらえるとの話もありました。購入店に聞いてみてはいかがでしょうか。
    さて、
    ボクちゃん学校は、楽しんでくれてますか。今年いっぱい新型コロナ問題は続きそうです。どんな時も、勉強と遊びの時間を見つけ貰えると良いですね。
    お嬢様は、仕事慣れましたでしょうか? コロナ関連で、新入社員も大変だと思います。仕事を楽しむことを見つけてくれると嬉しいです。
    東京の老人より。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      エンストはたま~にしか起きないので、あと4000kmくらい走ってVベルト交換の時にでも販売店に聞いてみます。

      息子は牛乳瓶のフタが開けられるようになって学校(の給食)が楽しくなったようで、嫌いなものも頑張って食べています。

      娘は入社当初は寮からPCでリモートワークだったようですが、その後時差勤務を経て今は通常の勤務のようです。1日仕事するとぐったりして、休みの日は寝ても寝ても足りないと言っていました。

      削除

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。