2022年10月9日日曜日

生後3450日目 NMAX給油記録

NMAXに給油したので記録。走行距離275km/給油量5.95L=46.22km/L。G1-M3Nを添加。

ちなみに給油した10/9は私の誕生日。何回目かはまあ置いといて・・・

誕生日に何をしたかというと、情報処理技術者試験のエンベデッドシステムスペシャリストの受験。なんとも味気ない(笑

その前日は、小学校で息子の運動会。概ね私たちより若い親御さんたちに交じって観覧した。リレーでは息子のクラスは総じて足が速く、ほぼ一位独占であった。息子も何とかついていけていたようだ。



当事者、親御さんのブログが他にもたくさん→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
更新情報は:

3 件のコメント:

  1. 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(^^)。
    さて、人工骨の件、大分進歩したようです。強度も出るようになったようですよ!
    https://jp.ricoh.com/release/2018/0414_1
    息子さんの手術までには難しくても、今後この様な技術が進み、より良い医療が受けられる子供たちが増えるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. 息子の手術はまだ時期がはっきり決まっていないのですが、来年の夏ぐらいかなと思われます。両側なので2回です。
      最近、ドッジボールのレベルが高い方のチームに昇格して、強烈なボールを顔面に受ける可能性が高くなりました。ソフトボール用のフェイスガードを買ったりして対策していますが、もし上顎が折れたら人工骨のお世話になるかもしれません(^^;;;;;

      削除
  2. 東京の老人からでした。

    返信削除

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。