2023年7月9日日曜日

生後3721日目 抜歯

9月末の骨移植手術に向けて、今日は左上乳犬歯の抜歯を行った。麻酔なしで(^^;;;

午後2時半から矯正歯科を受診して抜いてもらったのだが、矯正歯科には息子のドッジボール仲間もついてきていた。今日は一日中息子と遊ぶことになっていて、昼食と受診にも一緒についてきたというわけだ。どこまで仲がいいのか。。。

そういえば私たち夫婦と息子と友達の4人での昼食時、ふとした瞬間に息子の友達が、私たち夫婦のことを

「何か幸せそう」

と言い、続けて

「ウチはストレス・・・」

と言ったのが印象的だった。何がストレスなのか?というと、毎日の習い事・・・英語、バスケ、習字・・・といったものもその一つのようだった。

それぞれの家庭で色々な考え方があると思うので、毎日の習い事が悪いとは言わない。ただ、息子に限って言えばドッジボールだけで一杯だろうと思う。今のところ。



当事者、親御さんのブログが他にもたくさん→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
更新情報は:

0 件のコメント:

コメントを投稿

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。