2024年4月14日日曜日

生後3999日目 出雲旅行

1泊2日の短さではあったが、出雲に旅行してきた。使った車はセレナ。















出雲と言えば出雲大社。もちろん参拝したし、その他にも出雲そばや海鮮料理、松江フォーゲルパークなどで楽しんだ。特にフォーゲルパークのギニアエボシドリは娘の超お気に入りで、手乗り体験ができて喜んでいた。息子も餌やりなど、楽しんだようだ。

セレナの燃費計は今回の旅行では14.4km/Lを示していた。エアコン要らずの気候、出雲近辺の渋滞のなさ、燃料添加剤、低燃費タイヤなどが奏功しているものと思われる。



当事者、親御さんのブログが他にもたくさん→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
更新情報は:

0 件のコメント:

コメントを投稿

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。