2017年12月19日火曜日

生後1692日目 帰宅すると・・・真っ暗

昨日、久しぶりに定時上がりで18時半に帰宅してみると、家の電気が点いておらず、妻の車も無かった。「帰るメール」は送ったのだが・・・。

30分ほどして、妻が息子を連れて返ってきた。私が先に帰っているのを見てかなりびっくりしていた。保育園にお迎えに行ったあと「かっぱ寿司」に行って食べたそうだ。携帯電話は家に置いたまま。

その妻は仕事場からカレンダーを大量に持ち帰っていた。得意先に配るカレンダーなのだが、臨時の営業日を印刷したシールを一枚一枚貼らなければならない。息子にはシールの裏の剥離紙をういでもらい、妻と私で貼り付け。「シールを全部ういだら、タブレットしてもいいよ」と言われた息子は、素直に作業して早速タブレットでYoutubeの視聴。

 このあと、午後9時には就寝し、今朝は5時半に起床。昨日に続いて起床が辛くないので、新しい薬の処方が合っているのかもしれない。さて、今日もぼちぼち、「7割できればいいや」というような感じで仕事しよう。



当事者、親御さんのブログが他にもたくさん→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
更新情報は:

0 件のコメント:

コメントを投稿

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。