2017年12月30日土曜日

生後1703日目 父子でボウリング

昨日はお姉ちゃんが友達に会うということで、11時に駅まで送っていった。駅のロータリーでお姉ちゃんをおろすと、息子は「二人でボウリング行こうよう!」と連呼。年末年始は割高なのだが・・・、まあ二人なら家族4人で行くより安いかと思い、最寄りのボウリング場に出かけた。
 
3ゲームパックというのが割安だったのでその料金を前払い。息子のボウリング・シューズのサイズは17cm。3ゲーム目の途中までスロープを使っていたのだが、最後の方は手で投げていた。

スコア的にはアベレージ70というところ。ストライクもスペアも取れなかったのが悔しかったらしく、「10本たおれなかった~(;_+)」とべそかき(笑。もうボウリングが嫌いになったかと思いきや、今日も「お姉ちゃんと3人でボウリング行こう」と朝から言っている(笑)。



当事者、親御さんのブログが他にもたくさん→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
更新情報は:

0 件のコメント:

コメントを投稿

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。