2020年4月18日土曜日

生後2543日目 学童の教材/NMAX給油記録

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、倉敷市でも4月22日から小学校が休校となった。息子は学校の一時預かりと学童で預かってもらうことになるのだが、そこで必要になるのが、自習教材。今までは、昨年ある程度買っていたドリルをやっていたのだが、それもあと1冊を残してやってしまった。今日、書店が開いていれば息子と購入しに行こうと思う。開いてなければ通販。

さて、NMAXに給油を行った。今回は走行距離234km/給油量5.45Lで燃費は過去最高の42.94km/L。SPEC-G1を投入。そろそろオイル交換時期だが、燃費が伸びているあいだは交換しないでおこうと思う。



当事者、親御さんのブログが他にもたくさん→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
更新情報は:

2 件のコメント:

  1. 岡山もついに休校ですか。せっかくの1年生生活なのにね。とはいえ、今ちゃんと勉強をする子と、しない子で、かなり差がついてしまいます。この辺りはご両親次第!勉強s期なってくれると言いですね。
    気温が上がってきている事を考えるとも少し伸びる?かなと思っていましたが、とにかくエンジン保護+燃費で処方した特別版なんで。次回のご報告楽しみにしています。
    東京の老人より。

    返信削除
    返信
    1. 通常登校は今日が最後で、みんな、なかなか新しい環境に慣れることができないようです。
      通勤がバイクなので(公共交通機関のように3密がないので)、私はいまだリモートワークになっていません。また10日後ぐらいに報告できると思います。

      削除

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。