2021年6月10日木曜日

生後2959日目 NMAX給油記録

NMAXに給油したので記録。走行距離248km/給油量5.42L=45.76km/L。GA-02Rを添加。少し控えめに走っただけで46km/Lに近い燃費を記録した。気温の上昇と重量の軽減(体重マイナス14kg)が効いているのだろう(笑)。


当事者、親御さんのブログが他にもたくさん→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
更新情報は:

2 件のコメント:

  1. 軽量化の効果絶大ですね(笑)。この数値だとPCXと殆ど変わらずですね。
    今後が楽しみです。
    それにしても体重16㎏減。うらやましい限りです。インプラント行うたびに処方されるロキソニンは、むくみだけでなく体重増加が著しく、やっと68㎏近くに持っていけても、3回に渡る手術で、毎回70kgを超え、もどすのに一苦労しております。筋トレである程度筋力が付いたら、エアロバイク真剣に検討します。
    東京の老人より。

    返信削除
    返信
    1. ロキソニンは痛みには良く効きますが、浮腫み、体重増加、胃痛など副作用が多いですよね。かといってカロナールくらいでは効かないでしょうしね。
      NMAXはバイパスでアクアと競争したりしなければもうちょっといい燃費になっていたかもしれません(笑)
      9月の健康診断までに、あと3~5kg減らして内臓脂肪レベルを標準に持っていきたいものです。

      削除

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。