2023年9月30日土曜日

生後3803日目 骨移植手術・術後1日目

術後一日目にして、息子は病棟内を歩き始めた。痛いのは痛いらしいが、動きたいのが勝っているようだ。

同日に手術した1学年上のお兄ちゃんはまだ動けていないようだった(それが普通)。

トイレも行けるようになり、今はひたすらテレビを見ては暇だ暇だと言っている。何か学習教材でも持って行ってやろうか。。。 

病院へ行く前には、308BlueHDiの車検引取りを行った。フロントブレーキのディスクとパッドの両方を交換していたため、ブレーキの感触が若干違い、少し甘い感じがあった。少し走るとなじんだようで違和感は無くなった。



当事者、親御さんのブログが他にもたくさん→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
更新情報は:

2 件のコメント:

  1. 私は、小学生の時、1ヶ月入院したことがあります。体調が良くなるにつれ、暇で暇で本当に早く退院したくて、、、。そこで両親は算数・理科の教材を持ってきてくれて、暇に任せてやっていたら、授業より進んでしまったという事がありました。その時ですかね、自分で教科書呼んで、新しい事考えて、答えが出せると面白いこと知ったのは。
    勉強教材や読み物準備して、復帰後の授業についていかないといけませんからね。自分はこの時国語で出遅れましたから。
    とにかく、早く退院できますよう願ってます。
    東京の老人より。

    返信削除
    返信
    1. 入院期間は10日ほどなので、おそらく予定通りに退院すると思います。今から歩いてると暇だろうなぁと思いながら・・・
      昨晩聞いたのですが、妻の従姉が、大量の本をAmazonで注文して病室に届けてくれるようです。皆、なぜか息子には甘々です。

      削除

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。