2015年7月2日木曜日

生後792日目 仰天ニュースを見るためにダッシュ帰宅

「ザ!世界仰天ニュース」を見るために、なかば強引に帰宅した昨日。時刻はちょうど7時過ぎだったので番組自体は始まっていたのだが、「小林えみか」さんの再現ドラマに関しては番組の後半で放送されたこともあって、夕食後にゆっくり見ることができた。

放送の感想をその場でツィートしたりもしているので細かい感想を書くことはやめておくが、生後すぐの写真を公開することなどは、大変勇気のいることではなかっただろうか。そうした彼女の姿勢に敬意を表したい

あと、やっぱり女子は高校2年生あたりが反抗期なのね~と思った次第。うちの娘もそうだった(^^;

番組の影響により、私のブログのアクセス数も通常の10倍になっている。最近、あまり大したことを書いていないので申し訳ないが。。。

・・・

早く帰宅して息子と遊んでいると、モノへの執着が強くなったなと感じる。昨晩は、戸棚の中に入っているコップが欲しいとなると、他のものを渡しても絶対ダメだ。


日中もずっとこの調子で妻を振り回しているそうで、妻も本気で怒ることがあるそうだ。子育て支援(サロン)に行けばまた気分転換になるのだろうと思うが、来客予定や通院がちょこちょこ入っていて、なかなか日中に出ることができていないそうだ。

今日あたり、夕食を外食にしようかな・・・



他のブログもチェック→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。