2018年11月5日月曜日

生後2013日目 どんぐり拾い

日曜日は、木々が紅葉した公園で鉄棒やどんぐり拾いをして遊んだ。息子はまだ前回り降りができないので、遊ぶと言っても内容は限られる。そして、私も鉄棒をやってみたが、なんと逆上がりができなくなっていた。体重が増えすぎたせいだろう。

どんぐり拾いでは、典型的な形のどんぐりは拾えず、小さな球状の木の実が10個ほど取れた。息子はそれくらいでは満足せず、結局別の公園まで行って探したが、どんぐりは見つからなかった。

それと、妻の弟のところに生まれた女の子に初めて合うことができた。赤ちゃんは皆かわいい。あと10年若ければもうひとり、今度は女の子がほしいものだ。



当事者、親御さんのブログが他にもたくさん→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
更新情報は:

0 件のコメント:

コメントを投稿

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。