2023年12月30日土曜日

生後3893日目 308 BlueHDi 給油記録

308BlueHDiに給油したので記録。走行距離855km/給油量49.05L=17.43km/L。

ZD-STを添加。平均車速は25km/h。走行中、妻の運転で燃費が悪化していた。本人曰く、「16.6km/L。てへ♪」。その後ちょっと私が運転したのと、やや運転がおとなしめになったことで、それなりの数値に落ち着いた。

年末になり、娘が帰省してきて色々な話をするうちに車の話題になり、彼女の好みを聞いていると、BMW MINIやFIAT/ABARTH 500あたりが良いらしいということが分かった。で、せっかくMTで免許を取っているのでMT車に乗りたいらしく、これらの車種のMTを検索。ABARTHには当然MTがあり、赤い革シートのスパルタンな仕様の車、走行距離36,000kmも発見。

蠍のエンブレムのMT車を運転する娘を想像してみるに・・・、ちょっと軟弱な男性では近寄れないかも(笑



当事者、親御さんのブログが他にもたくさん→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
更新情報は:

0 件のコメント:

コメントを投稿

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。