2013年9月13日金曜日

生後134日目 口唇裂手術当日(3) 手術終了

午後1時前に手術室から戻ってきた。まずは無事手術が終わったことを報告させて頂く。

お口がこんなに小さくなるのか、というのが正直な感想。唇と鼻の形が抜糸後にどうなるのかも気になるところだ。




他のブログもチェック→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

2 件のコメント:

  1. 手術お疲れさまでした!
    息子くん、小さな体で頑張ったね!
    あのままのお顔も可愛かったけど、今日からのお顔もステキですよ(o^_^o)

    クラッパさん、奥様、何とも言えない経験をなさいましたよね。
    自分の子どもを手術に送り出す親の気持ちは、本当に切ないものですよね。
    私はこの気持ちを忘れずにいたいと思いました。

    無事に終わって良かったです。
    痛がったり眠れなかったりで大変かと思いますが、応援しております。
    ブログも楽しみにしていますが、無理はなさいませんように、お体ご自愛くださいね!

    返信削除
  2. 無事に手術が終わって、良かったですね!

    小さい子どもに全身麻酔で長時間の手術は、やっぱり心配だったと思います…

    私も手術室へ見送ったあと、涙が止まりませんでした。
    今でも思い出すと涙ぐんでしまいます…

    うちの子の場合は口の形は変化がなかったですが、傷痕はうっすら残りました。
    鼻はまん丸だったのが、つぶれてしまいました。
    ただ、同じ病院で手術してても裂の幅や元々の鼻の大きさなどで、その後の見た目は個人差があるので、参考にならないですね…

    返信削除

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。