2018年1月6日土曜日

生後1710日目 中耳炎完治

昨日、いつもより40分程度遅れて妻に「今から帰ります」LINEを送ると、2つ乗り越した駅で降りてくださいとの返信があった。なのでそのとおりにして駅の改札を抜けると、娘と息子が待っていた。娘によると、妻の仕事がまだ終わっておらず、途中で抜けて車で迎えに来たそうだ。

車中での妻の話によると、年始の請求処理がてんこ盛りの中、息子を耳鼻科に連れて行って診察してもらったそうで、右耳の中耳炎は完治しているとのこと。一時期はあまり経過が思わしくなければチュービングのチューブを抜くこともあり得ると聞いていたので、一安心である。
Huaweiのband 2 proを装着して6日目になった。バッテリー残量は60%である。昨日は通勤の自転車と徒歩で活動を記録した。活動の記録中は歩数に加えて心拍数も記録するのでバッテリーを消費する。

band 2 pro の液晶保護フィルムが届いた。

商品説明にも書いてあるが、液晶面よりもフィルムが一回り小さい。ぴったりしたフィルムであれば、たとえば以下のような商品もある。

今のフィルムが劣化したらこのフィルムを買ってもいいかなと思う。


当事者、親御さんのブログが他にもたくさん→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
更新情報は:

0 件のコメント:

コメントを投稿

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。