2024年8月1日木曜日

生後4109日目 308 BlueHDi 給油記録

308 BlueHDi に給油したので記録。走行距離827km/給油量47.32L=17.48km/L。ZD-STを半ボトル添加。

平均車速は28km/hと高めだが、いかんせんエアコンフル稼働が効いているのだろう、18km/Lを切る結果となっている。そして、ZD-STの在庫が切れたのでタービュランスさんへ発注。

あと、アイリスオーヤマの洗濯機が3年とちょっとで壊れた。蓋の開閉機構か、そこにある開閉センサーの問題だと思う。分解して調べれば直せるかもしれないが、そういう時間が全くない。家電量販店で次の洗濯機を買ったのだが、納期が8/15になるという。それまではコインランドリーを使うしかない。



当事者、親御さんのブログが他にもたくさん→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
更新情報は:

0 件のコメント:

コメントを投稿

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。