2024年8月31日土曜日

生後4139日目 義父の施設入居

義父の退院と施設入居の日だった。

入院していた病院の、病室の片付けが終わったころ義兄と義弟が合流し、病院からそのまま施設へ向かった。

倉敷では台風の影響はあまりなく、足りない家具などの購入は義兄が車で行ってくれた。義弟は衣類の整理、妻と私は洗濯機や乾燥機を使ったり、契約書類を完成させたり。

で、ふと思ったことは義父が全然動かないということ。もう病人ではないのでモノの整理などはしてほしいところだし、今日が過ぎれば洗濯などは自分でやらないとだめだし。

とは言え、まあ一応一段落である。

新たなゴタゴタの幕開けに過ぎないような気もするが・・・



当事者、親御さんのブログが他にもたくさん→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
更新情報は:

0 件のコメント:

コメントを投稿

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。