2024年8月17日土曜日

生後4125日目 義父の施設入居準備

今月末の、義父の施設入居準備に先立って、家具等を部屋に持ち込んだ。こういう時はワンボックスのセレナ(C25)が役に立つ。久々に動かした。燃料は満タンである。

自宅からはテレビ台代わりの机、ナフコさんでは寝具セットとステンレス製物干し、義実家からはテレビ、衣装ケースなどをセレナに積み込み、施設の部屋へ運び込んだ。以前の入居者の方が残された冷蔵庫を借りることができたので、これはずいぶん助かった。冷蔵庫の中は完ぺきにクリーニングされていた。

それにしても暑かったので、事前に500mlのペットボトル飲料を一気飲みしたのだが、全て汗で流れてしまったような感じ。

義実家で探したタオルや衣類などは、私の家の洗濯機で今洗っているところ。念のため記名して持ち込もうと思う。



当事者、親御さんのブログが他にもたくさん→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
更新情報は:

0 件のコメント:

コメントを投稿

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。