2015年6月4日木曜日

生後764日目 かわいいカスガイ

連日深夜帰宅が続いていたので、昨日は18時に会社を出て19時には帰宅した。このところの平均より3~4時間早いので、当然息子は起きていた。


何もしていないと、つい仕事のことが頭をよぎってストレスになるが、息子にご飯を食べさせたり、一緒に遊んだりしていれば、その間は余計なことを考えなくて済む。そう思うと、子供というのはありがたいものだ。その様子を見ながら妻が、「ほら、こんなにかわいい鎹(カスガイ)ですよ~」と言う。

夕食後に1時間くらい遊んでいたのだが、さすがに連日の疲れのせいで私がウトウトしてしまい、妻の提案で21時過ぎには眠ることにした。お風呂は1日休み。

そして朝まで爆睡・・・かと思ったら、午前2時に一度目覚めてしまった。そこからは寝たり起きたり。せっかく早い時間に就寝できたのにもったいない。ストレスのせいかなぁ。

さて、今日もマトモな時間に帰って息子と遊べるように頑張ろう。



他のブログもチェック→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。