2017年1月25日水曜日

生後1364日目 心療内科受診(私)

今日は私の、4週間に一度の心療内科受診日。自分で前回から比較すると、早朝に起きてブログの更新や情報処理技術者試験の勉強ができるようになったので、かなり良くなっているのではないかと思う。とはいえ、慎重な担当Dr.のことだから、いきなりどっと薬を減らすことはないだろう。病院には午前半休で通院し、午後は出勤しようと思う。

息子のトイレトレーニングは、保育園では順調なようだ。ただ、家に帰ると自分からはトイレに行きたがらない。

昨日も、日中は濡らさなかった「くんれんパッド」を、夜になって濡らしていたし・・・

まあ、ぼちぼちやりますか・・・

それから今日は 妻の仕事が休みで、午前中は私の受診に付き合い、昼からは昔からの友人と会ってランチをするらしい。いつも一生懸命頑張ってくれている妻なので、ランチでゆっくり気分転換してもらいたい。



当事者、親御さんのブログが他にもたくさん→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。