2017年1月22日日曜日

しっかり遊ぶと・・・

毎週土曜日は私が休みで妻が仕事なので、子守りは私の分担。こういう時はお出かけするに限る。まず向かったのは、いつも利用している靴の修理屋さん。革靴の踵の交換をお願いした。


くつの病院【ショッピング/その他|倉敷市[倉敷・早島]】のクチコミ - おかコミ~岡山最大級口コミ-人気ランキング情報サイト

息子が「ちっくん(注射)しない?」と聞いてきたのには笑ってしまった。看板が本物の病院っぽいのでそう思ったのだろうか。踵の交換は2,000円。

次は大型電器店に行って蛍光灯を購入。息子には風船をもらった。

そして次は大きな公園に行って息子をリリース。

遊具で思う存分遊ばせること、小一時間。

お昼になったので、今度は私の実家に。実家ではレトルトカレーを食べてから、おばあちゃんと遊ぶのが恒例になっている。昨日は大好きなトランプでおばあちゃんとババ抜きをして遊んだ。

実家から帰宅していると、車中で「眠た~い」と行ってジュニアシートで眠ってくれた。家に到着後、2時間くらい眠ってくれたので、私はその間試験勉強。充実した時間を過ごせた。



当事者、親御さんのブログが他にもたくさん→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。