2017年1月10日火曜日

散髪と私の顔

昨日は妻が運転してうどん屋で昼食をとったあと、帰宅する道からそれたのでどこに行くのかと思ったら、妻は散髪屋の駐車場に車を停めた。

今まで妻が抱っこして散髪してもらっていたのだが、今回始めて一人で椅子に座っての散髪に挑戦。

神妙に座り、目だけキョロキョロ動かして髪の毛を切ってもらう息子。


結果、最後までお利口に座っていることができた。次回もできるかどうかはわからないが(^^;、また一つ成長したと思っておこう。

成長したといえば、昨日息子が描いた私の顔がこれ。


数日前は・・・



これだったので格段の進歩だと思う。




当事者、親御さんのブログが他にもたくさん→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。