2013年10月19日土曜日

生後170日目(2) 女神湖ペンションベルフォーレ

ゆっくり走って、夕方5時過ぎには「ベルフォーレ」に到着することができた。
現地は8℃。今シーズン初めて火が入った暖炉(薪ストーブ?)でしばらく暖まったあと、食堂で夕食を頂いた。


妻と娘にも夕食は好評。美味しい御飯がおかわりできたので、二人とも食べ過ぎたようだった。

お風呂は時間帯で貸し切りにすることができ、大きな風呂には妻と娘と息子の3人で入った。

風呂では大泣きした息子だが、部屋では程々に機嫌は良さそうだ。




他のブログもチェック→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

2 件のコメント:

  1. 寒そうですね(^-^;)料理がとてもおいしそう(*⌒▽⌒*)
    旅行は、準備大変ですが、いいですね。息子さんも、初の旅行でうれしいのでは?
    帽子、かわいい(*^_^*)
    私も、旅行、行きたくなりました。気をつけて楽しんで下さい!
    ホッツ確認、忘れずに(笑)

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      ロングドライブの翌日は翌日は休めたほうがいいですねぇ しんどいです(^^;

      宿の食事も良かったですし、何より車内や宿で沢山話せたのが良かったです。

      準備は大変ですが、旅行は良いものです。

      削除

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。