2014年2月3日月曜日

生後277日目 9箇月バースデー

息子は今日でちょうど9箇月になった。昨日の晩の体重は10.3kg。体重の増加は少なくなってきている。

従兄弟にあたる子(1歳8箇月だったかな)と比較しても負けない体格になっている。

私の方は土曜日の簡単なオペから、今ひとつ体の調子が良くない。熱もないし頭痛も腹痛もないのだが、なんとも言えない倦怠感と、うっすらとした吐き気。さっき電話をとったら呂律が回ってなかった・・・。

本当は9箇月を振り返って過去の記事でもピックアップしようと思ったのだが、今日はやめておいたほうが良さそうだ。そんなわけで、今日は簡単にこのへんで・・・



他のブログもチェック→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。