2015年5月27日水曜日

生後756日目 眼科受診

昨日は息子のものもらいで眼科の受診だった。

妻が眼科のDr.の話を聞いたところでは、ものもらいそのものの症状は随分改善しているとのこと。アレルギー症状はあるので、抗ヒスタミン剤の点眼薬を処方してもらったそうだ。次は2ヶ月後なので、60日分の点眼薬を出してもらえたらしい。


さて、今日も私は客先に缶詰で長時間作業になりそうだ。息子と遊んでやれていないのが残念。接待宴会の影響で逆流性食道炎も予想どおり悪化している。早く土日が来ないかなあ。。。



他のブログもチェック→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

1 件のコメント:

  1. こんにちは、 東京の老人です。
    さて、新しいベビーモニター:http://www.monbaby.com/ を見つけて、現在メーカーと直で、連絡を取っています。 後数カ月すると、海外展開できる認可が下りるそうで、自分の目的には間に合いませんが、次の友人の子どもには、購入しようかと思っています。
    自分は、Amazon.comで、Hisense 5Sを購入準備中です。
    お仕事大変そうですが、くれぐれもご自愛くださいますよう。 子育ては、体力要りますからね。

    返信削除

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。