2015年8月5日水曜日

生後826日目 妻の気遣い

忙しい日々が続いている。昨日、朝は2番目に早い出勤、夜は最終退出であった。会社まで妻が迎えに来てくれたし、今朝は駅まで送ってくれた。もう少し頑張ればバスに乗れたのだが、その元気が今はない・・・

駅に向かう車中で息子がなんとも言えない顔をしていたので一枚。

なんだかまたちょっと顔が変わってきた気がする。

妻は昨晩も

「もうすぐバンバン喋るようになるわよ~」

と、あっけらかんと言っていた。恐らく彼女も内心は言語の遅れを心配しているのだろうが、忙しい私に心配をかけまいと考えているのではないだろうか。そうだね、と笑顔で応えた。

今は妻の気遣いのおかげで何とか頑張れている状況だ。何とか早く通常状態に戻さなくては・・・

と、思っているのだが、今日も早朝から全く別件の見積依頼が飛んできている(T_T)



当事者、親御さんのブログが他にもたくさん→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ

2 件のコメント:

  1. お忙しいようですね。 自分もそれこそ目が回るほど忙しいです。 でも、やはり多くのお子さんの育つのを見ていると元気が出ます。 こんな暑さや忙しさに負けないぞって!
    お子さん、ちょっとクラッパさんに似てきましたね。 ママに似てみたりパパに似てきたり、子供って本当に不思議です。
    何とか、この忙しさ、乗り越えて、息子さんと遊んであげて下さい。
    東京の老人より。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      東京の気温はニュースで流れますが、暑そうですね・・・こちらもですが・・・
      関東では雷雨や雹の被害が多発していると聞きます。運転中に雹とか降られると・・・私は体験がないのでわかりませんが・・・ともかくお気をつけ下さい。

      土日は切り替えて息子と遊んでやろうと思います。

      削除

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。