2015年8月12日水曜日

生後833日目 お姉ちゃんが帰ってくる

今朝は駅まで行って電車に乗る元気が出ず、会社まで妻に車で送ってもらった。妻とて私とあまり睡眠時間は変わらないのに申し訳ないと思っている。車内で息子は、窓の外を見てカラスを見つけたりしてゴキゲンだった。


そして今日は、京都で一人暮らしの娘が帰ってくる日だ。帰省ラッシュのまっただ中に下りの新幹線に乗るつもりらしいが、どうなることやら。

今日はせめて娘と夕食がとれる程度の時間には帰りたい・・・帰るぞ!



当事者、親御さんのブログが他にもたくさん→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。